かみふじの花

20代のオタク女。 漫画とアニメとゲームが好き。 Twitter依存。 まったり更新するブログ。

誕生日なのでポケモンする

f:id:kamifujinohana:20150919182434p:plain ▲プロフィールに誕生日を設定しておくと、当日に風船を流してくれるTwitter

 

本日、誕生日です。

ハッピーバースデー自分。

0時きっかりに、大切な人からのおめでとうメールが…!
…ということはありませんでしたが、
家族に「あっ…そういえば、おめでとう」と言われたり、
Twitterでフォロワーさんにたくさんのお祝いメッセージをいただいたりと、
ニヤニヤ過ごしています。

ありがとうございます。

 

強欲な私は、もっと祝われたかったので、ポケモンを起動。

 

 

 

ポケモンセンターめっちゃ祝ってくれる…。

ホウエン地方ポケモンセンターなんか、BGMがオルゴールアレンジで、しかも2曲用意されてるっぽいんですけど。嬉しい。さすが私の大好きなホウエン地方

 

こんなに祝われてしまうと、リアルのポケモンセンターにも行きたくなりますね。

最寄りのポケモンセンターは、仙台にあるポケモンセンタートウホク

 

www.pokemon.co.jp
▲エーフィに祝われてぇー。

 

東京に遊びに行った際に、ポケモンセンタートウキョーに行ったことはあるのですが、トウホクにはまだ行ったことがなくて。

行きたいなー。

ナックラービブラーバフライゴンのぬいぐるみとか出ないかな。

 

 

ポケモンセンターオリジナル スケジュール帳2016 ゲームドット