かみふじの花

20代のオタク女。 漫画とアニメとゲームが好き。 Twitter依存。 まったり更新するブログ。

ブログの名前とアイコンについて

ブログの名前とアイコンと藤紫藤の花が好きです。

だから「かみふじの花」。単純ですね!

 

Illustratorでブログアイコンも作りました。
あっ、しまった、改めて見たら右側ちょっと欠けてんじゃん…

かみふじの花ブログアイコン

"藤の花" と "家紋っぽさ" をイメージしています。

 

アイコンに採用したものは藤紫色ですが、カラーバリエーションも作りました。

かみふじの花ブログアイコン かみふじの花ブログアイコン かみふじの花ブログアイコン

左から、紅藤色淡紅藤色淡藤色

 

神社とか神道とか神話とか藤の花とか藤色とか好きだなぁ、という気持ちが込められていますが、これらの話題が多いブログかというと、そうでもないのです。申し訳ない。

以前に一度だけ「このロゴを使ってもいいですか?」というお問い合わせをいただいたのですが、だめです。

私のものだから使わないでくださいね!