かみふじの花

秋田県でアニメ観たりゲームを遊んだりしています。

このブログ「かみふじの花」について

はじめまして、かみふじの花(かみふじのはな)かみふじです。

本日は、こんな辺境のブログにようこそいらっしゃいました。
自己紹介と、ブログの主な記事の紹介、最後に連絡先を記載しております。

 

自己紹介

秋田県在住、平成生まれ。
漫画とアニメとゲームが好き。

 

ブログについて

このブログに決まった方針はなく、のんびりだらだら更新されます。

Illustratorでブログアイコンも作りました。あっ、しまった、改めて見たら右側ちょっと欠けてんじゃん…

かみふじの花ブログアイコン

"藤の花" と "家紋っぽさ" をイメージしています。アイコンに採用したものは藤紫色ですが、カラーバリエーションも作りました。

かみふじの花ブログアイコン かみふじの花ブログアイコン かみふじの花ブログアイコン

左から、紅藤色淡紅藤色淡藤色

以前に一度だけ「このロゴを使ってもいいですか?」というお問い合わせをいただいたのですが、だめです。私のものだから使わないでくださいね!

 

よく読まれている記事

 

kamifujinohana.hatenadiary.jp

kamifujinohana.hatenadiary.jp

kamifujinohana.hatenadiary.jp