
かみふじの花

20代のオタク女。 漫画とアニメとゲームが好き。 Twitter依存。 まったり更新するブログ。

ド田舎でポケモンGOをプレイした感想&楽しむコツまとめ!

都会とのポケストップ格差、ポケモン出現率の格差は埋められません。 埋められませんが、だからといって投げ出してしまうのはもったいないです。 気になる点、楽しむコツなどをちょっとまとめてみました。

ポケモンGOの今後が楽しみすぎてつらい

話題の「ポケモンGO」。日本での配信開始が待ち遠しいですね。 もともとポケモンのゲームシリーズが大好きで、Ingressも楽しく遊んでいたものだから、「ポケモンGO、楽しみだなぁ!」という夢と期待が、ムクムクと膨らみ続けています。 この世界的な流行に対…

Ingressで出会った名もなき神社とポケモンGOへの期待

こんばんは、ここ数日、そわそわし続けているかみふじです。 ポケモンGO、びっくりするくらいの人気ですね! forbesjapan.com headlines.yahoo.co.jp 現時点(2016/07/12)で、アメリカ・オーストラリア・ニュージーランドの三カ国でしか配信されていないと…

「ポケみっけ」が可愛いにもほどがある

こんなシリーズ出てるなんて知らなかったんですけど! なにこれ!可愛い!欲しい!! というテンションが高いだけの記事です。

25歳だけどポケモングッズに金を吸い取られて怖い

ポケモンで和モダンで一番くじでミロカロスとか完全に私の財布のきゅうしょを刺してくる…こわ…ポケモンこわ… ポケモングッズに金を吸い取られ続けて数年、今回もまた、私好みのグッズが出てきてしまったか…。

誕生日なのでポケモンする

▲プロフィールに誕生日を設定しておくと、当日に風船を流してくれるTwitter 本日、誕生日です。 ハッピーバースデー自分。

ポケモンGOが楽しみすぎるのでIngressと鳥取砂丘の話をする

ポケモンGOが楽しみすぎて泣く…とうとうポケモントレーナーになれる…自転車買わなきゃ…シューズも専用のやつ用意しようかな…ルビサファの女主人公みたいなウエストポーチ買おうかな…ああくっそ楽しみ… 早く… 鳥取砂丘に行きたい…。