
かみふじの花

20代のオタク女。 漫画とアニメとゲームが好き。 Twitter依存。 まったり更新するブログ。

2015年楽しかったなー!

えーっとねいま大晦日の23:40!これ書き終えたら0:00に投稿しようと思ったんだけど20分しかねえなーやべえ! 12月めっちゃブログさぼりまくってたけど、今年の振り返り記事くらいは年内に書こうかなと思ってます!間に合うかな!?

Proにしたので、スマホ版のデザインをザクッとカスタマイズした備忘録

今朝、はてなブログのトップページを見ていたら、このブログが「注目のブログ」に載っていてびっくりしました。ついでに有料版に乗り換えたので、スマホ版のカスタマイズした箇所をまとめてみました。

Twitterとはてなブログの、使い分け自分ルール

Twitter楽しい!はてなブログ楽しい!っていう話です。

カスタマイズしたりタイトルロゴを作ったり

ブログ開始から数日。デザインいじくるのが楽しくて、色々さわりました。

ブログの名前とアイコンと、藤の花と私の名前

藤棚(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア Illustratorでブログアイコンを作りました。あっ、しまった、改めて見たら右側ちょっと欠けてんじゃん… "藤の花" と "家紋っぽさ" をイメージしています。

このブログ「かみふじの花」について

はじめまして、かみふじの花(かみふじのはな)のかみふじです。 本日は、こんなとりとめのないブログにようこそいらっしゃいました。自己紹介、ブログの主な記事の紹介、最後に連絡先を記載しております。 自己紹介 秋田県在住、20代のオタク女です。漫画と…